2010-01-10

星組

『BOLERO』感想・2

一番いいと思ったのはアルハンブラ宮殿風の場面でのちえのソロダンス。ちえのダンスにはやっぱり求心力があるよ。舞台にたった一...
星組

『BOLERO』感想・1

現在宝塚にいます。11時に花組バウを、15時に星組大劇場を見てきました。トマケトマケトマケトマケ……これをどうにかしてく...