花組版『激情』その他の配役発表

花組,花組演目関連

昨日、花組全国ツアー公演『激情』のその他の配役が出ました。

(たぶん)男役3番手格のエスカミリオはあかさん。
マタドールで、カルメンの恋人にもなる大きな役です。
花形マタドールなのでダンスと華が必須。あかさんの体格と存在感が生きそう。

2番手娘役格のミカエラはみおんちゃん。
学年と実力もあるけど、最近小公演の扱いがいいわー!
主人公ドン・ホセを信じて待ち続ける純真な婚約者です。

新副組長のゆりちゃんが配されたスニーガはドン・ホセの上官の中尉ですね。
嫌なやつです。
(前回の月全ツではナガさんが演じておられました)
『桜嵐記』の経験が生きそう。色悪系でくるかな?
ゆりちゃんは新公『アルジェの男』のジュリアンも色気と悪さもあって好きだったなぁ。

ダンカイレは前回まゆぽんが演じたロマの中心人物。麻薬の密輸を手掛けようとしてたっけ。
芝居巧者のほっちゃんがきました。楽しみ。

前回叶羽さんが演じてたベニータは七彩さん。
花売り娘だけど、まぁ、ロマのスリです。ちょっと目立つ役どころ。

あとは役名と役どころがあまり思い出せないけど……。

ひめ花ちゃんのコンチータは前回はーちゃんが演じてた役ならロマの1人ですね。
ちゃぴカルメンにけっこう仲良く絡んでた覚えがある。

ちゅーちゃんのメルセデスもロマの1人だっけな。
今回は鈴美梛さん。

各組休演や公演中止になってますが、無事に上演してくれますように。
みなさん、元気でいてね。

3