プロ

花組,月組

VISAのみりおのページが更新されてます。
内容は主に退団した花乃さんのことと、タカスペの話。

タカスペの話ではみりおの出身組の下級生、たまちゃぴについても。

りょうちゃんはトップとして初めての出演でいろいろ不安もあったようでしたが、頼ってきてくれて懐かしかったです。でも舞台に立つとオーラが増していて、昔から貫禄はありましたが、トップを背負う覚悟を感じました。  
 ちゃぴは、心は相変わらず謙虚ですが、体つきや髪型、雰囲気、何をとっても隙がなく、さすがプロだな、と。

ちゃぴに対する「プロだな」という感想が私といっしょだ。
単なるヅカファンだけでなくジェンヌさんから見てもそうなんだな。

0