宝塚グラフ・2010年1月号・2

歌劇・グラフ

●新年ポート

・理事様が妙にツヤッツヤしていて、なにかを誰かから吸い取ってそうな感じ。
(それなんて妖怪)

・水さんがおもしろいことに。
なんですかその孔雀の羽根は。
服もやたらキラキラしてるし。

私トップだから!
宝塚のトップといえばスパンと羽根でしょう。 みたいな?

方向性は違うがタニオカさんの穴を埋めようとしてくれてるのかもしれん…。

・その次のまとぶんの無難さにほっとする。

・彩音ちんは服のせいか角度のせいか華奢に見える。うまいなー。

「本年も宜しく」云々書いてるけどすぐにいなくなるじゃんよー…。

●初笑い福笑い

・水さんのオネエ口調にツボってしょうがない。
メガネをかける手つきと「始めるわよ」だけで3分笑えた。

・GRAPHの雫にあるまとぶんの顔真似がすばらしい。
これが彼女の実力かー!

●ANOTHER STAGE

最後のページのえりたんのTシャツが変すぎる。
黄色のシャツに書かれた絵はなんなのだ。
そして青のパンツとの組み合わせは罰ゲームとしか思えん。

●THE FIVE SENSES

時期が時期だけに、ゆみこというだけでうっかり泣かざるをえない。
逆行気味で撮られたシルエットが美しいと思う。
スタイルが、立ち姿が、男役だから。

それはそうと水さんから渡された絡まったネックレスを外すのが好き…って、このあたりがほんとに少年っぽい。

●私の研3時代 (←英語で書くのめんどい)は中堅路線系のひとばっかりが載るコーナーなのかな。

みんな微妙にダサかったり遠慮がちだったりするのがかわいい。
結構気になるコーナーかも。


web拍手

0