『歌劇』2008年12月号・2

歌劇・グラフ

今月の座談会は雪組の『カラマーゾフ~』のみ。
小公演だから「ミニ座談会」なのに、出席者はサイトーくん+雪組生7名。多い、多いよ。
その上割かれたページ数は5ページ。長い、長いよ。
この長さはサイトーくんのこだわりゆえなのか。いつもは3ページ程度だったと思うんだけど。

『The Spirit』はアサコ。
この質問は改まった席なのか(?)、アサコの「越乃組長」呼びになぜか萌えます。「リュウちゃん」呼びじゃないのー?

月組の娘役トップ不在に対する思いも言及。
まさかこういう公式の出版物の中で回答がなされるとは思わなかったなぁ…。聞いていいんだこれって、みたいな。

『キャラクターサーチ!』はえりたん。
花組メンバーのえりたんイメージのバラバラ具合がすごい。
たいていは「○○さんは犬っぽいよね~」「○○さんになったらかっこよく踊りたい!」とかかたまるのに、回答がほとんどかぶらない。

どんだけむちゃくちゃ。どんだけ野放図。どんだけ自然児。

さおたさんの証言からはえりたんの態度のでかさが(笑)しのばれます。76期と82期で6学年違うのに…。
樹里にツッコんだり舞台上でキュウリを食べさせたりしていた某赤面様を思い出した。
76期は82期に弱いのか?

まっつとえりたんの組み合わせはなかなかイイ!

まっつのえりたんイメージがひどくて面白いんだ。
地味に言いたい放題。

・(パンダに例えて)「意外と凶暴、みたいな(笑)」
・「(自分がえりたんなら)やりたい放題やりますね(笑)」
・めんどくさがりつつ手描きの地図をくれるえりたんのツンデレっぷり

この2人…これからくるなww

しかし互いに「共通点が多い」「似ている」と言い合うとは予想外だったなぁ。一見中身が全然似てそうにないだけに。

『My Seven Days Diary』はえりこ。異様にかわいい。

きたろうのえと文は最後まで面白かった。

コムさんご観劇のときのとなみとかなめの感想へのツッコミが…w

アカペララジオ体操のメンバーの中にハマコ先生と女ハマコなゆめみちゃんがいるだけで、そのうるささが想像つきます。

そして『ソロモン/マリポーサ』の楽屋日記はプチ・ハマコ先生祭り。
私のための企画かと思ったよ。
キング、カレン、GJ。


拍手する

0