パソカレ2種

雪組

水さんのパーソナルカレンダーを2種類入手しましたー(通常版と卓上)。

かっこいいっすねー。
アイメイク気合い入りまくりですねー。

表紙のレザーコート似合いまくり。
スーツでの青い靄がかった写真もすごくいい雰囲気。

というのは当たり前なのでさておき、卓上版の3月と6月をみたときなんの間違い探しかと思いましたよ。
パッと見いっしょなんだもん。
立ち方とか顔の角度とか表情とかが違うけれど、パッと見ただけではわかんないし。

枚数が12か月分あって、そのうち撮りおろしは3種類を2枚づつ(表紙ふくむ)。
撮りおろしの写真が似たような写りなのでお得感が薄まる。

これ以上別の私服で撮れというのは時間的にも仕事量的にも酷なので、せめて撮り方を変えてもらえないだろうか。

1枚は全身を、もう1枚はバストショットで、といった具合に。

そんなのだったらきっともうちょっと嬉しい。

web拍手

0

雪組

Posted by hanazononiyukigamau