宝塚グラフ2013年9月号・1

歌劇・グラフ

●表紙は蘭寿さん。
やわらかめのビジュアル系って感じ。
好きだわ。

・次号(10月号)の表紙は3人。
みっちゃん・みりおん・ちゃぴ。豪華。

星組NAVIがちえを検証するものだったり、「YOUNG STARS Ⅺ」があったりと早くも読みたい。

●「deux→ing」はえりたんとあゆっち。
自転車とカフェの休日デート風。

壮さんがとっても「さわやか壮さん」している。

・えりあゆは黄色好き。
そして神戸より梅田派。

それによろこぶあゆっちがかわいい。

・ロックミュージシャンみたいに絶叫しながら挨拶するあゆっちも想像すると楽しい。

●みー・だい・ちーのコーナーはインタビュアーが大ちゃんでゲストがテル。
2人合わせたら鳳凰。

ベルばら特出の稽古のときの話が笑えた。
「首から下だけオスカル」。

1