『歌劇』2008年11月号・1

月組,歌劇・グラフ

届いた。うちの近くの配達屋は勤勉なようです。
月組のショー、アパショナードの配役についてわかること。

月組公演『Apasionado!!』は各場にわたっていろんな役名がついているので、誰が重要かとかはわかりにくいですね。
でも大ちゃんだからさー、うまく見せ場を作ってもらえてると信じてる。

これで退団のちわわもちゃんと見せ場をもらえてるようです。

S5~6 第2夜 熱毒(ベネノ) では「ファンタスマ女A」(男Aは園加)、S20~24 第7夜 熱狂(アパショナード) では「モナS」です。
Sだよ、S!!
彼女のアグレッシブなダンスが堪能できますように。

エトワールについての記載はないですねー。
とりあえずパレードでセンターで降りてきそうなのは、

Apasionado あさこ
アモル男S きりやん
アモル女S あいあい
アモル男A あひ 園加 もりえ マギー まさお みりお
アモル女A しずく

ですね。

ところでショーの方にも萬けいさんとソルーナさんとみとさんの専科衆がご出演なのですね。おおぅ。濃ゆいw

あと萌花ゆりあ嬢と蘭乃はな嬢にも役がついてます。

拍手する

0