どんだけGOGO5月組のDVDをみたんだ

月組

買ったけど放置してあったDVDを見る連休・その2。

このDVDってGOGO5シリーズの最初のほうなんだろうか。
「どんだけガチャガチャ~!!」とか叫ぶじゅりぴょんにいちいち驚き軽くひいているあさこ(と、後からやってくるあひ・園加)が新鮮。
見るほうはわかってるので「そうか、目の前でやられたらびっくりするか」とふしぎな気持ちになる。

メインゲストのあさこがエロささやき系をじゅりぴょんにマネされてるのがおかしすぎる。
「好きですよ、あなた」はたしかに良かったw

あひ園はいいコンビだなぁ!
ごっこ遊びや伝説の新公(惑わされるな~♪)で終始いじられる園加と、そんな園加にすらときにつっこまれるあひ。

「ラララライ♪」の罰ゲームも最高。
なんという笑いのクォリティ。

解体が残念。

罰ゲームの玉を最初から、そしてなぜか2回もひいてしまうあひというのもすごいものがあったな…。
なんとなく、あひの立ち位置というものを占っているかのようなガチャガチャである。


web拍手

0

月組

Posted by hanazononiyukigamau