どんだけGOGO5宙組のDVDをみたんだ

宙組

買ったけど放置してあったDVDを見るのにイイっすね、連休。

てなわけで、「JURIのどんだけGOGO5」の宙組のDVDです。
ゲストがタニオカさん、えりこ、ちぎたさん。
うわ、誰も今、宙組にいない!

じゅりぴょんを抜いて3人で並ぶと体格差が「中・大・小」なのもいとをかし。
あと顔が華やかな2人に囲まれてうっすい顔のえりこが妙にいとおしい。
ほんとにメイク化けの人だったなー。

途中で家政婦教会の2人(マリエッタさんとすっしー)の登場によりみんな割烹着を着せられるんだけど…、

えりこは給食の配膳係(小学生)のようで、
ちぎたさんは小料理屋の女将、
タニオカさんはなぜか研究職系の白衣姿に見えました。

下に着ているもの(スーツですわな)との兼ね合いにもよるんだけど、
タニオカさんの着ているものが割烹着にも関わらず白衣にしか見えないのはあのキラキラパワーゆえか?
恐るべし。

ワンピ姿の樹里がウィンクするといきなり男役に戻るのも面白かったな~。
かっこいいんだこれが!
ものすごくキザ。
だてに男役を10数年やってたわけじゃないんだなぁ。

web拍手

0

宙組

Posted by hanazononiyukigamau