ちゃぴバウ初日記事

月組

ちゃぴさん主演の月組バウホール公演『愛聖女(サントダムール)-Sainte♡d’Amour-』 が本日初日ということで、各社記事が出てます。

スポーツ報知

デイリースポーツ

日刊スポーツ

サンスポ

 ジャンヌがその肌触りを気に入って、地味なジャージーが主要衣装のひとつになるほか、カフェ店員姿やアイドル風コスチュームなど“七変化”を展開した。また、ジャンヌが威風堂々としたキャラクターとあって、男役出身の愛希ならではの魅力も発揮した。
 愛希は「エリザベート~愛と死の輪舞(ロンド)~」の東京宝塚劇場公演千秋楽(11月18日)をもって、9年半在団したタカラヅカに別れを告げる。本公演で「このさだめ、悔いはない!」というセリフがあったり、山口百恵さんばりにバラをステージに置いて立ち去る演出など、“プレ・サヨナラ公演”の雰囲気も醸し出した。

上はスポーツ報知より。
バラをステージに置くときの写真は日刊スポーツの5枚目かな。黄色のバラなのは月組カラーでしょうか。

DSC_4579

本日のサンスポにもけっこうなサイズの記事がありました。
内容はWEBのと同じかな。(ただしサンスポ紙面は写真1枚だけ)

0

月組

Posted by hanazononiyukigamau