愛のお花ちゃんたち

宙組

『Apasionado(アパショナード)!! II』の目玉、お花ちゃんたちがなかなか素敵でした。
いろんな意味で。

トップバッターのまさこ。出オチ気味。
迫力がすごいよう。
怖いよう。

次の珠洲さんは見た目はキレイ。かわいい。
そしてカツラのセンスいいわー。
女装似合う!
でも歌はかなり男役声でずっこける。

そしていち。
ぶっちゃけこれは……ない。かわいくないっっ。
衣装がみりおので、髪型もみりおのっぽくて、であるがゆえにビジュアルのキツさが余計に出てしまったような感じ。
あの格好してるんならいやでもみりおの女装(超・ハイクオリティ)と比べてまうわ!

大はすっごい美人だったー。
目の保養。
バーンと押しのある迫力美女だった。
声もけっこう女子だった。

すっしーは覚悟してたけど平気だった。
もっとネタ担当だと思ってたのにわりとキレイで腰砕け。

ちーもかなりキレイ。
てゆーか細い!
その細さが気になる。

ラストがみっちゃん。
みっちゃんは顔がかわいいくて声も超・女の子で出てるのに髪形が変。アフロにみつ編みてそれどうなの!

これはみっさまの渾身のギャグなのか?
真剣でシリアスな芝居をあえてアフロかぶってやる、みたいなノリの(どこの貸切公演だ)。
それとも単なるみっさまクオリティなのか。

宙組バージョンはみんな歌があってよかった。

花々とゆうひさんとの絡み。
まさこ・みっさま・珠洲さんが絡みます。

まさこはとにかくでかい!
でかすぎてゆうひさんとの相性をうんぬんできないww

みっさまはなんか取って喰いそうな感じだったなぁ…。

珠洲さんは体格的にも普通に女子なので(←※宙組比)「そのまま女役に転向しちまえ!」と思いました。
いや、大好きですけどね、珠洲さんの男役。

蘭の花のすみ花もよかった。
色気出してた。
普段の楚々とした娘役とは違う雰囲気をちゃんと出してて押しも感じられた。
迫力のある女役テイストもできるんだね。

中詰で一列に並んで踊るところ、珠洲さんの色気がハンパないです。
色っぺーです。
ウィンクやられました。
満足です。


拍手する

0

宙組

Posted by hanazononiyukigamau