悩む前に跳べ!

宙組

あー宙公演まだ行ってないや。
行こうかな。でもお金かかるしな。
特別なごひいきが辞めるってわけじゃないんだよな。(みんな好きだけど)

でもタニウメ見とくべきか…。
まちゃみえりこも辞めるし…。
あぁあと忘れちゃいけないゆっちさん。

それに蘭とむ見とくべきか。
珠洲さんいるしな。
あと初舞台生ロケット…。

や、でも、お金が…。あと体力…。

と、ここ1週間ほどぐだぐだと考えておりまして(性分)、悩んでるのもアレなので見てまいりました。
日帰りで。
ちなみに3時間しか寝てませんがなにか?
(「ちゃんと起きなきゃー」って緊張すると眠れなくなる)

はい。
今日の11時公演と15時公演に行ってきたです。正確には15時ではなく14時50分開演でしたが。

芝居もショーも面白かったです。

ハリー、「マリポーサ」の眠さはなんだったんだい?
ちゃんと歌があってダンスがあって人間がたくさん出てるとわりと眠くないよ?

ハリーでタニオカさんという発表が出たときにgkbr(((゚Д゚)))しましたが杞憂に終わったようです。
とりあえず2回見れた。2回とも面白かった。

ショーも綺麗でした。
娘役群舞が多くて幸せ。
あと黒燕尾―――――――――!!!!

んで初舞台生たちが頑張ってて幸せになる。
初舞台生ロケットは好物。
みんなびしっと揃えてくるから。

細かい感想はまた後ほど。


拍手する

0

宙組

Posted by hanazononiyukigamau