博多座

宙組

博多座

夏です。博多です。
人生初博多座です。
もちろん『大江山花伝』です。

入り待ちから出待ちまでちゃんとしてきました。
あんまり暑くなかったので助かった。

えっとー、みんなけっこう愛想いいよ?
なんでこんなに愛想いいんだ? レベルで。
ただのギャラリーにあいさつしてくれたり。
ぼーっと写真撮ってたら立ち止まってくれた人までいてびっくりした。
すいませんありがとうすいません、でも誰? 状態でしたが…。(宙下級生に詳しくないのが残念です)

今日は12時公演と16時30分公演を見てきました。
けっこうジェンヌさんもきてました。
各回10人くらいはいた。

12時公演は誰がきてたのかわからずじまい。
『大江山花伝』が終わったあとハナをすすってる男役がいた。感動やさんめ。

16時半公演はともちんとみーだけわかった。というか、その2人しかわかんなかった。
公演の最後に「今日は逆裁組が来てます」とゆうひさんが紹介してたのでみんな宙組生だったもよう。

ともちんはいつものともちんでした。
みーは痩せたような気がした。ちょっと樹里ぴょんっぽかった。

博多座はほんとに物販が面白い!
なんであんなにお店があるの~。
食べ物にはこと欠かない。
そして売り子さんたちが「ここはお祭りの日の屋台か!」レベルで活気がある。博多座は物販まで熱いのか!

ゆうひさんのうちわを買ってみた。
2本あるのは姉へのお土産分もあるから。

博多座

よくみたら服の下から手をつっこんでるゆうひさん。
エロくてよいわ。

拍手する

0

宙組

Posted by hanazononiyukigamau