『El Japón』退団者発表

2021-02-02宙組

おとつい、宙組生の対談が発表されました。
集合日付けでない人は、『El Japón(エル ハポン) -イスパニアのサムライ-』の千秋楽で退団ということになります。

宙組 退団者のお知らせ
2019/09/27

下記の生徒の退団発表がありましたのでお知らせいたします。   

宙組
星吹 彩翔
桜音 れい
愛咲 まりあ
実羚 淳

2020年2月16日(宙組 東京宝塚劇場公演千秋楽)付で退団

陽雪 アリス
愛彩 めあり

2019年9月27日付で退団  

 

93期から95期生。
研10も超えて、充分にやりきったのではないでしょうか。

観客としても長く舞台を楽しませてもらいました。
思い出があるだけに、さみしさが増すところもあるけれど。

特にモンチはいろいろ思い出がある。
中でも『銀英伝』のトリューニヒトの一瞬で場をかっさらう歌唱が懐かしい。
長身ぞろいの宙組生の中では埋もれがちな体格だったけど、たしかな技術と意気込みで存在感を出せる人でした。

ファンの方から、とある公演で代役をしたときのお話を伺い、モンチの人柄に感じ入ったのもあって記憶に残るジェンヌさんです。

0