ミーマイイベントダイジェスト

月組

梅芸のHPに、ミーマイのイベント時のダイジェスト映像が出ました。
いろいろ含めて5分弱あるので見ごたえがあります。

「1期上さん(94期)の初舞台公演だったので6回ぐらい観に行った」というちゃぴを「6回!?すごいねー」と言いつつ、「天海さんのときは私たちちょうどファン世代だったので6回とは言わず……ちゃぴには負けない」というまさおが面白すぎる。

主題歌を歌ってくるっと回ったあとの、ちゃぴサリーのはねあげた脚の角度が完璧だなぁ。
これぞサリー!! って気がするもの。

「ランベスウォーク」のまさおのねっとり歌唱は毎度のことながらクセになります。

そしてキャッチフレーズどおりのベタなことをする(やらされる?)2人……。
ちゃぴさん、言いだしたとき半笑いになりかけてないか?(笑)

客席にいるであろう私が舞台上のジェンヌさんと赤い糸で結ばれてるかどうかは定かじゃないが、初日行けたら行くよ。

0

月組

Posted by hanazononiyukigamau