ぽんぽんポンポン

雪組

雪組公演の特別グッズとしてポンポンが発売されるのですが……これを客席で振れと?

マジでやっていいの?
…ていうかやらないとダメなの?

サンバのカーニバルの場面で雪組生と客席が一体になって踊り狂うわけですか。
うわぁ楽しみだなー…。
初日行くし。

ぶっちゃけ劇団のノリに笑っていいのかヒイていいのかわかんなかったりするけど、当日はなんだかんだで楽しんでしまいそうで怖い。
でもそのシーンまで膝の上でポンポンは待機か。カシャカシャうるさそうだぜ。

今回の公演は客席降りがあるようで嬉しいな。
『ミロワール』のリベンジを果たしたい! このときはA席しか取ってなくて泣いた。
偶然だけど通路席も取ったし。(初日じゃないけど)
しかし誰がくるかがどきどき。

このポンポンを見たときサンバのステップで熱風をまき散らすハマコ先生が頭に浮かんだんだ。
近くに来ないかなー。
波動砲を浴びたい。


拍手する

0

雪組

Posted by hanazononiyukigamau