ダル・レークその他の配役発表

月組,月組演目関連

昨日ですが、れいこちゃん主演のACT/DC公演『ダル・レークの恋』その他の配役が出ました。

2番手娘役格のリタ(以前あいあいがやってた)は、おはねちゃんに。

ラジオンとビーナ(若手だったみりおとれみちゃんが演じてた可愛いカップル)は、蘭くんとちづるちゃん。
ちづるちゃんビーナは予想というより期待してたところなので嬉しい。
蘭くんは予想外でしたが、いいものを見せてくれるはず。

金の男A(るね)、水の青年(彩音くん)、水の少女(こありちゃん)は前回はなかった役。
潤色・演出の若谷先生が作った役ということでしょうか。
古めかしい作品に新しい風が吹きそう。

3