広告

月組,宙組

本日の日経新聞に、月組『1789』と宙組『王家に捧ぐ歌』の広告が出てます。

cb490a70.jpg

1ページ、全面広告。
その隣ページには3分の1サイズで。

e740b5ec.jpg

思いっきりスペース使ってるから迫力あるわー。

『1789』の見どころとして、こんなことが。


娘役の配役にも注目!

フランス革命の象徴である王妃マリー・アントワネットをトップ娘役・愛希れいかが演じることに加え、主人公ロナンと恋に落ちるオランプ役を早乙女わかばと海乃美月が、ロナンの妹ソレーヌ役を花陽みらと晴音アキが役替わりで演じるのも話題です。

男役と違って娘役の役替わりって、チケット販売戦略的にヅカファンにアピールするのかなぁと疑問なんですが、対象が非ヅカファンだとどうなんだろう……。
男役だろうが娘役だろうが、そもそも役替わりにあまり意味を見出してない(だからどちらか1回だけ観ればOK)という気もするけど。

役替わり云々の文言はともかく、広告がんばったなぁぁぁぁ。

0