ちゃんづけの衝撃

花組,月組

今年のレビュ本のDVDをようやくみましたよ。

DVDのトークは男1・2なのね。(微妙な例外はあるけど)
そのほうがファンのツボをくすぐると編集さんが考えたがゆえなのでしょうか。

花はえりたんが蘭寿さんを「まゆちゃん」呼びしてたことに衝撃を受けましたよ。
ちゃんづけ…!
蘭寿さんが「まゆちゃん」呼びされていることはどうでもいいんですが、あのえりたんがちゃんづけしているという事実が怖い。
ゆうひさんに向かっては弟のように悪ガキのようにふるまうのに! (例:「ばーかばーか」)
どういうキャラなのアナタ!

月は3人でトーク。
みりおがキレイだなー。

一人っ子のみりおさんは「妹がいたらかわいがって着せ替えとかして遊びたい」と言ってましたが、私の知る限りそんな姉は妄想の中にしか存在しねぇー!!
「かっこよくて優しいお兄ちゃん」並みに存在しない。
ソースの90%は末っ子の私だが!
(あとまわりの知人たち)

まさおは中に着ている服が「安かったんですよー」と言っており、ああこの人も大阪出身だったな…としみじみさせてくれました。

1