コインブラ出演者決定

星組

星組の全ツ及びDCの振り分けが出ました。

DC『コインブラ物語』のヒロインはまりもかな…メンツからして。
ちょっくら身長がでかいですけれども。
うん、理事様と並ぶとまりものがでかい可能性はある、な。

ちゃきの可能性もゼロじゃないけど普通に考えたらまりもでしょう。

ネタ的にはべにー、真風あたりでもいいんですけど。ええw
もっといえばちーくんだろうがさやかだろうがともみんだろうがいいんですけど。ええ、ネタならば。

ネタでもすずみんだったら結構よさそうだ。
女装きれいだし。

…といっても、実際はヒロインは娘役がいいです。
娘役の扱いが悪いと悲しくなるんだよ。
添え物的にあしらわれるのはなんか納得いかない。

ところで、

※未就学児童のご入場はご遠慮願います。

と書いてあるのをみて、どんだけイヤらしい物語なんだ! と想像した自分自重。
いやー、だって轟さんだからさー(イミフ)。

実際のところはたぶん梅芸とDCが未就学児の入場をお断りしてるだけなんだけどね。

拍手する

0

星組

Posted by hanazononiyukigamau