『Killer Rouge』感想・1

星組

『Killer Rouge』も観てきました。
ものすごいスピード感でした。
怒涛のように流れるザ・サイトーショー。
ゆえに……あまり記憶がないのだが……。

とりあえず、初日の初見の印象を残しておきます。

DSC_4164

DSC_4165

・ポコまおたちが本舞台に登場して銀橋に出たと思ったらあーちゃんがオーケストラボックスから出てきた。

「眩しすぎるアイツがやって来る!」がこのうえなくサイトー臭。

・ピヨピヨちゃんがソロ歌ってるー!

・せおっち、出世したなぁ。

・プログラムの「紅頭巾CHANGとオオカミ」という場のタイトルだけしか読んでなかったのと、あーちゃんの靴のトラブル(両足のストラップがぷらぷら)が気になって、ストーリーがいまいちわからず。
靴の飾りを拾おうとして柚長とぶつかりそうになってたのはひやりとしたわ。

・マッチ売りの少女のくらっちは演歌的で、「少女」というかなんというか……。

・かいちゃんの女装はパンツスタイル。というかジャンプスーツっていうの?(よくわかんない)
スタイルいいわー。美女だわー。

・プログラムを読んで、今ごろべにーVSかいちゃんのシーンの舞台がクラブだったらしいことを知る。

・客席降りあり。
縦4列降りてました。(どのへんまで行くのかは不明)

最前列の前にはべにーさん、あーちゃん、みつる、かいちゃん、せおっち。

・中詰のあとのまこっつあんの場面、柚長とはるこのうっすらとした絡みにテンションが上がる。

0

星組

Posted by hanazononiyukigamau