『琥珀~/Celebrity』ポスター

星組

星組全ツ『琥珀色の雨にぬれて/Celebrity』のポスターが出ました。
全ツだから芝居じゃなくてショーのほうのポスターですね。
本公演でも思ったけどあんまりお高そうな感じではないセレブであります……。

さておき、ねねちゃんの指につっこまざるを得ない。

が、どうつっこんでいいのかわからない。
全力でどおおおおおんと来すぎて。

ちなみにこのポスターを各組トップコンビでおきかえても、どれもそれなりに楽しめます。

花だったら蘭寿さんが腰にまわした手にヒイイイってなるだろうし、
月だったら「無理すんな」感が出そうだし、
雪だったら「みみちゃん、大人になって…!」と感涙しそうだし、
宙だったらすみ花が魔性の女になってそうです。

2

星組

Posted by hanazononiyukigamau