ヅカヲタ発見

宙組

ひさびさに90周年の大運動会のDVDを見てたら、雪組の応援合戦に写り込むウメヅさんを発見しました。

星組は一つ前に応援合戦を終えていて撤収中。
その中でウメヅさんは足をとめて、叫ぶコムロさんを見てるの。
そのときの表情が…!!

最初から笑顔ではあるんだけど徐々に口角が上がっていく。にまぁーっと。
これがむちゃくちゃかわいいんだ。

よかったね、よかったねウメヅさん つД`*) ・゚・。・゚゚・*:.。
ジェンヌでよかったねウメヅさん。

間近でパフォーマンスを見れて嬉しかったんだろうなぁ。
たぶん心底、劇団にいることに感謝したにちがいない。

拍手する

0

宙組

Posted by hanazononiyukigamau