星組『1789』新公その他の配役発表

星組演目関連,星組

星組大劇場公演『1789』新人公演の配役が出ました。

2番手・せおっちの役シャルル・アルトワに紘希くん。すごく嬉しい。
かれは顔もいいけどなにげに芝居もいいと思うんですよね。
しかも紘希くんはせおっちのお手伝いなんでしたっけ。
せおっちの(今のところ)最後の星組での役を演じられるのは感無量なはず。

くらっちが本役のマリー・アントワネットはるりはなちゃん。
めちゃくちゃ上手い娘役さんだから、めっぽう楽しみですわ。

大希くんはまゆぽんが演じるラザール・ペイロール、こちらは予想外だった。
歌えて芝居も上手い、しかも長身と本役さんと得意ジャンルがかぶっているので、学ぶところは多いはず。
番手格ではないけれど興味深い。

碧音くんのジョルジュ・ジャック・ダントン(本役ぴーすけ)も楽しみだな。
バウWSの迫力が忘れられない。

楽しみといえばハンス・アクセル・フォン・フェルゼン役のハセルキも。
本役のあまとも楽しみなんだけど、ツバメっぽさは新公のほうがありそう。いや、ツバメでいいかはわかんないけどさ。

『ディミトリ』新公ヒロインだったひよりちゃんの名前はなし。
役名を思い出せないけど、革命家に恋人がいた気がするんだよね。そのあたりの役がつくのかな。

この新公も観たい。大劇場ならずともせめてライブ配信では。

2