新・月エリザ 本公・新公配役発表

月組

本公演ゾフィー様はあいあいでした。

まぁね。
シシィでない以上、あいあいがやる役としては妥当な格かな。
でも歌が大変そう。
ああぁ頑張って。

しかし、あいあいの息子がきりやんで、きりやんとカチャの息子があひ/もりえ/みりお/しずくなのか。
不思議な遺伝ですね…。

てゆーか、しずくが育ったらあひやもりえになるのか!
どんな育ち方だ!

いちばん好きな場面のマダム・ヴォルフが本公・新公ともに期待できる人がきましたねー。
パンチのある歌を聞けそう。

新公主演コンビは普通に本命をもってきました、って感じ。

みりおは大丈夫でしょう。
ちょっとキレイすぎるかもしれないけど。

でも本公演でルドルフ・シュテファンの役替わりをやって新人公演では主演のトート。

ミーマイのときもすごかったけど、またすごいことをやるんだねぇ。やるっていうかやらされるっていうか。
それだけ期待されてるし、実際に期待にこたえちゃうから信頼もされてるんだろうなー、とは思う。
だけど、ちょっと負担が大きすぎやしないんだろうか。

もうちょっとゆっくり育ててもいいと思うんだけど。

シシィのしずくはまず歌ですね。
ビジュアルは期待できる。
あとは押し出しが備われば…。

紫門氏のフランツと宇月氏の新公ルキーニは楽しみ。
きちんとしたものを見せてくれそう。

マデ子さんは新公がハイパー・ダンサー=うらもえちゃんですね。
こっちも楽しみ。

拍手する

0

月組

Posted by hanazononiyukigamau