宝塚グラフ2013年2月号・1

歌劇・グラフ

●表紙&カバスペはみりお。
さわやかで少年ぽい写り。

3月号の表紙はえりたん。

●新コーナー「Knock⁺」はテル。

星組に組替えしてリーゼントの作り方を学ぶまでの流れが、なんともいい話でした。
なんでもかんでも聞けばいいってもんじゃないよね。

料理の腕の自己採点がすごい(笑)。

●蘭寿コンのステージフォトにじゅりあ様とみーちゃんのピエロが入ってないのは間違ってる。
入れてよおぉぉぉ。

●これも新コーナー「月組NAVI」。
組本の最後にあるような「○○な人と言えば?!」ランキングとかいろいろ。

ふつーの顔してアフロかぶってるあちょうさんとか、初アフロのみやるりが緑アフロだとか、いろいろと笑えます。

みりおがやってる「歩きながら始まる“知らず知らず体操”」って何。

「お耳拝借~」と叫んでる組長リュウ様がエロい。

●元宙88期トリオ(通称3バカ)が今回はインタビュアーをつとめるコーナーのゲストはえりたん。
今回のインタビュアーはちーちゃんですが、みー・大からも質問が入ってます。

まず、えりたんが普通の美人さんな写りです。
ほんとこの方は、しゃべってないと美人だよなぁ。しゃべりだすとキャラが面白すぎてあの美貌の意味がなくなってしまうわけですが。

えりたんが演じる中で“やっぱ好きだわ~”と思うのは「わがまま勝手する無法者」だそうな(笑)。
ヴィムとかですかね。
イメージそのまんま。

えりたんとちーちゃんで過去にやったいたずらを教え合ってます。
この2人、中身はそっくりなのか…。

1