宝塚グラフ・2008年11月号・1

歌劇・グラフ

明日から東京なんですけど。
行く前に届いてよかったです。家にあるのに出先で買うのもなー。

表紙はえりたんと彩音ちん。
フレッシュさ皆無…。
これは貫禄なのか、えらそうすぎるだけなのか。
表紙の次のショットでえりたんがウケてます。何にウケてるんでしょうか。気になります。

しかし2人で手をつないだり密着したりしてるのに、まったくエロを感じません。
妄想が刺激されない。なぜだ。

『Update』はまとぶん。
男・真飛、って感じですね。
野郎くさい前髪の立ち上げ方と首に直接巻いたネクタイがポイントかと。

まとぶんの朝食。
ご飯、手羽先のスープ、シシャモ、ヨーグルト、らしい。

手羽先のスープは、あぁ例のアレね、って感じです。
しかしシシャモとヨーグルトって組み合わせが解せん。どうなの。
ヨーグルトぎらいからするとかなり気持ち悪い…。

『Another Stage』はスカピン。

稽古場でのとうあすのキスシーンがあるんですが、これは恥ずかしい。顔、近っっ。
舞台で見れば平気なんだけど、稽古場ってなんか生々しいんだよう。
ピンパーネル団が(っていうかあかしが)見守ってます。
決闘後の場面かな?(自信なし)

パーシーと娘役ちゃんズの場面も。かわいい。
でもせあらは一人クール。

最後に床に体操座りをしてほっぺたをふくらませてる瞳子ちゃんの写真があるんですが、どういう状況なのだw
そしてそれとほぼ向かい合ってあぐらをかいたまま遠くを見てるしみこ…。

『Best Shot Selection』はソロモン/マリポーサ。
ゆみこの水さん抱きつきショットはやはり外せないようです。
このときの水さんもたいがいイっちゃった顔してるなぁ…。

『Dress Press』はとなみ。
マリポーサの最初の黒ドレスはやっぱきれいだよなー。そしてこういうお高そうなのがほんっとに似合う。背負い羽根も違和感なし。
やっぱとなみは着飾ってナンボの娘役だなぁと思うです。


拍手する

0