宝塚グラフ2011年8月号・2

歌劇・グラフ

●89期同期アンケート。みんな組カラーのおそろいのシャツを着用。
退団したみうとが出てるのが地味に泣けるな。
そしてみうとはどんだけメールを送りまくっていたのかと。自分にはない要素なので尊敬する。

一番オモロイ人と性格が男前な人に入ったのがしーらん。
オモロイ人の票数が圧倒的なんだが、そんなしーらんを困らせていた本科生べにーは凄いと思う。
そして「性格が男前な人」で男役が選ばれるのって珍しい気がする。だいたい娘役のほうが裏では強いイメージだから。

●波瀾爆笑はかいちゃん。
男子なところとヲタなところ、テンションが高いところと冷静なところのバランスが面白いなー。

●同期紹介アー卓はいちくん。2人で幼稚園児のようなスモック着用です。
こんな大人サイズはどこに売ってるんだろう…。お衣装部で作ってもらったのか?

ダンサーいちくんのバレエ歴の短さに驚嘆しつつ、音校受験時のエピソードがひどさに笑う。
控室でがおりちゃんとマキバオーの真似して遊んでたってなんだよそれ(笑)

●「MY FIRST…」のえりたんがかわいい。服装は微妙に謎だが表情がかわいい。

ジャージ姿のトート様ならぬ真風の死ってすごいな。
なんだか異空間。しかも博多座の楽屋が和室っぽいのでさらにぶっとんでいる。

●スペシャルピンナップの蘭寿さんがキレイすぎて誰かわかりませんでした。いやマジで。
本気で美人な写りなんだもん。
(最初みたときはみりおかと思いました)

0