なぎしょディナーショー

雪組

昨日、雪組・翔ちゃんのディナーショー開催が発表されました。
(なぎしょディナーショーって書くと韻を踏んでるみたいだわ)

彩凪 翔 ディナーショー
2020/07/21

<タイトル>
『Sho-W!』

<構成・演出>
中村 一徳

<出演者>
(雪組)彩凪 翔
綾 凰華、ゆめ 真音、琴羽 りり、音彩 唯   

宝塚ホテル
<日時>
2020年10月19日(月)
ディナー 18:30~19:45/ショー 19:45~20:45
2020年10月20日(火)・21日(水)
ランチ 12:30~13:45/ショー 13:45~14:45
ディナー 18:30~19:45/ショー 19:45~20:45

<場所>
1階「宝寿」

<料金>
28,000円(税サ込)

第一ホテル東京
<日時>
2020年11月1日(日)
ディナー 18:15~19:30/ショー 19:30~20:30
2020年11月2日(月)・3日(火・祝)
ランチ 12:30~13:45/ショー 13:45~14:45
ディナー 18:15~19:30/ショー 19:30~20:30

<場所>
5階「ラ・ローズ」

<料金>
28,000円(税サ込)

雪組上級生の翔ちゃんがDSをやる意味は、みつる枠で専科にでもいくのかそれとも……と考えてしまいます。
が、それはさておき。

間近で翔ちゃんにキザってもらえる!!という楽しさはすごそうだなぁ。
なぎしょは歌の人ではないのでそこは期待しませんが、至近距離であのキラキラを浴びれるわけですよ。
うん、めっちゃ楽しそう。
(でも今時期、客席おりとかやれるんだろうか……DSでもソーシャルディスタンスを取るんだろうかと、一抹の不安)

DS出演者も、歌えるゆめ君たちに、きれいで踊れるあやなちゃんという素敵なメンバー。

あやなちゃんは同期の真彩ちゃんMSに引き続きのご出演ですね。
MSだけだと観られる回数が少なすぎてファンの方は切ないんじゃないかと思ったけど、こちらも出るとなるとファンのお財布がちょっと心配になるのであります。

0

雪組

Posted by hanazononiyukigamau