桜のように映えて

雪組

サンスポに雪組ソルフェリーノ楽の記事…というか、ゆみこ退団の記事が出てます。

桜をもって、満面の笑みで。

へにゃぁ~っとしたゆみこの笑みが愛おしいです。
桜のピンクが映ったような笑み。
ファンとしては悲しいはずの日なのに、つられて笑みがこみあげてきてしまう。

そして記事。
もちろんすごく素敵な言葉を残しているんだけれども、

「本当に幸せで何の悔いもなく・・・ただ(千秋楽に)ジャンケンに負けたことが心残りです」

ここで笑わされてしまう。

ついでにハマコ先生についても、

また、5度目のカーテンコールでは、男性客から「ハマコちゃん、結婚して!」と”公開プロポーズ”もあって劇場が大いに沸くなど、

なんだよ、みんなもう。
笑えて笑えてしかたないじゃないか。

さすが女役陣をおさえて雪組内で嫁にしたい人ナンバー1に選ばれただけのことはある。
てゆーかね、自分が男だったら「嫁に来て!」と叫びたいですよ私も。

あたたかい千秋楽だったんだろうな。

悲しみの涙が泣き笑いにかわりそうな千秋楽だったに違いない。

偉大なる彼女らの今後に幸いあれ。

web拍手

0

雪組

Posted by hanazononiyukigamau