『凱旋門』退団者発表

2021-02-02雪組

雪組大劇場公演『凱旋門』での退団者が出ました。

雪組 退団者のお知らせ
2018/04/20

下記の生徒の退団発表がありましたのでお知らせいたします。   

雪組
叶海 世奈
桜良 花嵐

今回退団が発表されたのは若手ばかり。

叶海くんはあさかなファンみたいな芸名の子だ。
雪組98期、少なくなるなぁ。

さくららさんはなんと言っていいのか……「ようやく」とか「ついに」みたいな言葉がつい浮かんでしまう。
学年的に大階段を降りられるのはいいことなんだよね。たぶん……。

2018年9月2日(雪組 東京宝塚劇場公演千秋楽)付で退団

大河 そあ

2018年4月20日付で退団

集合日付での退団者も。
大河くんは103期生。ということは実質1年ほどのジェンヌ生活だったわけか。
『ひかりふる路』を休演していたから、それが集合日付退団につながっているのかなぁ。あくまで推測ですが。

いかなる理由があっての退団かはわかりませんが、若い彼女らの行く末に光がありますように。

0