自分の強運にビビる

雪組

スカイステージの11月のラインナップが発表になってましたねー。

ゆきたろさんはスカステ難民なので、宿はそれ目当てでとることがほとんどです。
さて。11月1日から宝塚入りする予定なのですが・・・

《11月1日(木)》
18:00~ スカイ・ステージ・トーク#55「陽月華・緒月遠麻」
01:30~ カヅラカタブラ#2「未来優希」~京の味を愛でる~


《11月2日(金)》
23:00~ マイ・フェイバリット・メモリー~遠野あすかトーク&ソング~

キタ━━━(゚∀゚)━(∀゚ )━(゚  )━(  )━(  ゚)━( ゚∀)━(゚∀゚)━━━!!!!
ぐぁーーーーたーーのーーしーーそーーうーー

ハマコ先生!!ハマコ先生!!
ウメキタウメキタ!!
あすか!!あすか!!

息切れしそうなぐらい良さげな面子じゃないかぁーー。
よかった、けっこうな出費だったけどチケットと宿取っといて・・・。

というわけで、星組初日なのに、うっかり違うことに気をとられそうです(・∀・)ノ

ただ問題はハマコ先生の番組までちゃんと起きてられるかってことだ・・・(子供か!!)

0

雪組

Posted by hanazononiyukigamau