『音楽の宝箱 宙組スペシャル』先行映像

宙組

『音楽の宝箱 宙組スペシャル』の先行映像がYouTubeに上がりました。
内容は真風のトーク、「ジタン・デ・ジタン」の一部、「ダンシング・フォー・ユー」の一部です。

宝塚歌劇公式YouTubeチャンネルでの【タカラヅカ・スカイ・ステージ】特別映像の期間限定公開について
2020/07/21

【タカラヅカ・スカイ・ステージ】にて9月に放送予定の特別番組『音楽の宝箱 宙組スペシャル』~魅惑のパッションをあなたに~より、本編映像の一部と、このために収録された真風涼帆のコメントを、YouTubeにて特別公開!   

真風涼帆を中心に、瑠風輝と真名瀬みら、コーラスメンバーたちが魅惑の歌声をお届けします。

  

・最初は真風のトーク。
久しぶりに真風の顔を見れた気がするわ。
「スペシャルバージョンをお届けできる運びとなりました。」の片手握りと、拍手が可愛い。

・「ジタン・デ・ジタン」は真風のソロ。
大劇場ロビーの階段に立つ姿がめちゃくちゃかっこいい。
プロの男役さんだわー。

まったりした真風独特のまったりリズムもお懐かしい……。

・「ダンシング・フォー・ユー」はもえこ、どってぃのデュエットに、有愛さん、すずこちゃん、真白くん、嵐乃くんのコーラス。
宙組の歌えるメンバー引き連れてきました! 気合い入ってる。

この曲、懐かしい。曲がかかると脳内に蘭寿さんのキレが良すぎるダンスが浮かぶのよ。

すずこちゃんのソプラノはめっちゃ気持ちいいわぁ。軽々と高音が伸びていく。
早くも宙組の歌姫枠だなぁ。

0

宙組

Posted by hanazononiyukigamau