スポニチはなこインタビュー

花組

スポニチアネックスに今度新公主演を務めるはなこちゃんのインタビュー記事が出てます。

コレ

 花組の華優希に宙組・星風まどかのトップ娘役、男役でも聖乃あすか(花組)、風間柚乃(月組)、極美慎(星組)とスターひしめく100期生。同期が続々とスター街道を歩む中「焦りは常にありました。争いは嫌いだけれど、人に遠慮し過ぎていてはつかめないモノがあるんだな、というのは正直感じていたところですが…」。その笑顔の裏で、ようやく芽生えた闘争心。

トップになるには人柄も大事、とどこかで読んだことがあります。
まだ新公主演が決まっただけでトップになるかどうかは不明ですが、穏やかな人柄の良さは大事ですね。ジェンヌさんには品も求められるし、ファン対応にもかかわってくるから。

闘争心が人を蹴落とすほうではなく自分に向かって、より良い作品作りや演技に生かされると思います。

0

花組

Posted by hanazononiyukigamau