2020年アンケート結果・10《3人の理由》

2020年アンケート,アンケート

ご贔屓さん以外で好きなジェンヌさんについても、コメントをくださった方がいたのでご披露します。

ジェンヌさんに寄せる熱い想い、あたたかい気持ち、感動の心などが伝わってきました。
男役さんも娘役さんも素敵なジェンヌさんがいっぱい。
素敵なジェンヌさんだからこそ、大きな羽根を背負う姿を見たいという気持ちもでてきます。

ご紹介は順不同にて。

***************************

《愛月ひかる》

なんだろう、顔とか笑顔とか立ち姿とか宝塚愛、ですかね…。

《鳳月杏》

・燕尾の美しさと、素化粧と舞台化粧のギャップ、ノーブルさとカッコよさ、ですかね…。
・今でもトップになって欲しいくらいの人材です。勿体な過ぎる。

《蘭寿とむ》

最初のご贔屓。最近は表舞台に立たず、ブログ更新しかないのが寂しい。

《朝夏まなと》

緩急付いた演技と、誰とでも仲良しなところと、でもだいもんが一番ぽくいちゃいちゃしてるのが好き。

《和希そら》

最近気になる。バウが楽しみです。

《真彩希帆》

・早く東宝ミュージカルに出演してアイドルやお歌の苦手なOGさんを蹴散らして欲しいです笑
・彼女も別人のように外見も磨き込んで眩しい程です。特に娘役は同性からの支持はビジュアル面で憧れの対象になるので、久しぶりに観た(DSライブ配信)彼女の洗練された立姿は感動的でした。

《暁千星》

とにかく華やか!だいもんの卒業とともに私も宝塚卒業の予定ですが、ありちゃんがトップになったら宝塚に戻ります

《桜木みなと》

・とにかくお顔が好きです。特に舞台化粧したとき。お願いだからこれ以上痩せないでください…。
・宙組でこじらせ男子をやらせたら右に出る者はいないと思っていたらアナスタシアではチャーミングなおじさん役で、けどそれはそれでめちゃくちゃハマっていて…品のある雰囲気、そつのない歌・ダンス・お芝居でどんな役でもピッタリ演じてくれて大好きです。
・ずんちゃんは個人的に応援しています。

《風間柚乃》

・いろいろ圧が強いというか、どこにいてもなんだか気になって、好きな気がしてきました。
・グランドホテル辺りからとんでもない子だと感じていましたが、いつ見てもとんでもない子だが更新されるのでとんでもない子ですよね… 芝居の月組に風間柚乃あり、って感じです…

《結愛かれん》

可愛い。芸名がぴったり似合っている可愛さだと思います。それなのに、ちょっと毒のある色気を感じるところも素敵。

《芹香斗亜》

最近色気が凄いから。早くトップにしてあげて~!

《礼真琴》

・歌もダンスも心地良くて魅入ってしまう。
・お披露目公演、すばらしかったです。(ファンが言うのもなんですが)技術はもちろん人は努力でここまで外見も磨き込める見本だと思います。まさか心からカッコイイと見惚れる日が来ようとは。日本を代表するプレイヤーになると信じています。

《縣千》

何か気になる。いつも笑顔が素敵。

《華優希》

はいからさんの紅緒さんは華ちゃん以外ありえません、原作を読んでも華ちゃんの声で脳内アフレコしちゃうくらいのハマり役。はいからさんでとても成長されたので退団されるのが本当に悲しいです…

《小桜ほのか》

ロクモのアロイジアで注目しましたが、品のあるお嬢様って感じのおしとやかなザ・娘役!な雰囲気で、見た目の可愛さはもちろん鈴のなるような綺麗な声、天使のような歌声、大好きです。もっと活躍してほしい!

《瀬央ゆりあ》

グラフの珠城瀬央対談は夢でも見ているのかと思いました

《月城かなと》

れいこちゃんは推しています。とにかくお芝居が好きです。どんな駄作でも彼女の芝居見たさに頑張って起き続けています。

《真風涼帆》

私を沼に引きずり込んだ方です。

《聖乃あすか》

品の良さがとても好きです。だんだん花組らしさがついてきているのもなんだか頼もしい。

***************************

「なんか気になる」「好きな気がしてきた」

はいはいはいはい、沼まであと一歩!!
そういうジェンヌさんがいると観劇回数が増えて困ります(笑)。

顔が好きな人、気になる演技をしてくれる人、歌やダンスの技術で圧倒してくる人、尊敬できる性格の人、大好きなジェンヌさんと仲良しなジェンヌさんなどなど、好きになる理由はさまざま。

個性豊かないろんなジェンヌさんがいて、いろんな楽しみ方があるからタカラヅカファンはなかなか卒業できないんです。

5