100万hit記念アンケート結果・41《やっちまったこと・2》

100万HIT記念アンケート,アンケート

ヅカファンになって「やっちまった…!」の続き。

●入会系

・一生徒さんを応援してしまってる事…(うっかり“会”に入っちまった事)

・会に入ってしまったこと。(=抜け出せない底なし沼)

・ファンクラブ入って活動したこと

・ファン会に入ってしまったこと。十年以上(苦笑)トップまでの道のりが長かった~

・FC入会。まさか自分が、あのお揃いの服を着た集団の一人になるとは思っていませんでした。

・御贔屓のガードには絶対に入らないと思っていたのに、誘惑に負けて入ってしまった。

・舞台写真を買うのもCSに加入するのもやっちまった感満載です。

   個人のFCは底なし沼感があります。
   でも若いときから見ていた生徒さんがトップさんになられるのは感慨深いだろうなぁ。

   知人のお母様が某会の会員さんですが、遠征時はガード参加を幸せそうにしておられます。
   傍目には奇異な光景かもしれませんが、ご本人が幸せであることがなによりです。

●いろいろ参加系

・蓮水さんのお茶会に行った事。
毎公演行ってみたいけど、今のところ自重しています。
あの中毒性がおそろしいのです。

・1万6千円の某OGディナーショーに行ったこと。とても良かったです。笑

・最近はないのですが、手紙を書き終わった後はいつもそんな感じでした。(何故こんなにはずかしいことを書けるのだろう…と。)

・生まれて初めてファンレターを出したのですが、恥ずかしくて自分の名前を書きませんでした(もちろん住所も)。
危険人物認定で捨てられたに違いない私のお手紙…。

・ステージスタジオで写真を撮ったこと。
最初に着たのは、ショーの衣装でマーメイドラインの白と、シンプルだったので、そんなに変じゃなかった。が、調子に乗ってもう1着着た「カサノヴァ夢のかたみ」の白城あやかさんの衣装の自分はひどかった。
金髪とピンクの輪っかのドレスの難易度をなめていました。ジェンヌさんはすごい。

・良くわからないで、ファンクラブのそばで、●●●●を待っていたら、嫌がらせを受け、東京は、劇場側にいたらいけないらしいと気づいた事。

・今は卒業しましたがお稽古待ちのカメラ小僧。もうできないです。

   ステージスタジオは楽しいんですが、自分のドレス姿は愕然としました。
   専科さんか! とつっこみました。(むしろ専科さんに失礼)

   東京とムラでは入り出待ちの勝手が違いますもんね。
   私がはじめて東京に行ったのはさえちゃんのエリザのときだったっけなー。
   当日券で並びつつ写真を撮ってました。
   いじわるはされませんでしたが、会のスタッフさんらしき方に「ここから前には出ないで下さい」などと教えていただきました。
   (あ、ジェンヌさんのお名前は伏せさせていただきました)

   入りの写真はたまに撮ってますが(完全に個人的な趣味)、生徒さんに声をかけて写真を撮らせていただいてる方はすごいなと思います。
   

●そもそもが…系

・ヅカファンになった事……。

・ヅカファンになってしまった事がやっちまった!って感じです(笑)

   もうね、これに尽きる気はします。
   後悔はないですが。
 

●婚期逃した系

・スマホに1200枚くらい、ジェンヌさんの画像が入っていること。
さすがに多すぎるので、誰かに見られたら恥ずかしすぎます。
男の人を気持ち悪いと思うようになってしまったこと。
婚期逃しまくってます!!
でも全く悔い無し☆

・中学から女子校にも関わらず、男装の麗人と中年俳優にしかときめかないこと(もう恋愛はないと思っています)

・小学五年でシメさん堕ち
以来19年、気持ちの濃さの濃度は違えど、31になる今まで、婚期を逃してまで追っかけ続けた事

   婚期逃しまくり系の人たちがこんなに。うーん、お仲間。
   ヅカにはまったから婚期を逃してるのか、そもそも婚期を逃すような傾向の人間だからヅカにはまるのか。

0