50万hit記念アンケート結果・24《夢・1》

50万HIT記念アンケート,アンケート

問16 ヅカファンとしての夢があったらぜひ教えてください。
実現可能性を問わず…。
(例:全公演制覇/ご贔屓さんの退団公演で最前列センターに座る/気になるジェンヌさんをトップにする)

これが最後の質問になります。
お寄せいただいた中からいくつかご紹介いたします。
現実的なものからムリなものまで、凄かった。

●プラチナチケット系

>好きなジェンヌさんに一本釣りされたい。

>ご贔屓さんの公演で、びしばし視線飛ばしてもらって、思う存分つられたい

→前方席で好きなジェンヌさんをガン見するのは楽しいです。(大劇ではなかなか前方に座れませんが)

ガン見してると見返してくれる人(しかも微笑んでくれたり)とそうでない人がいますが、見返してこない人は気づいてないのかシャイなのかそういうテクニックなのかを聞いてみたいです。

>千秋楽は観た事が無いので一度で良いから観てみたいです。

>ごひいきさんのサヨナラ公演でよいお席(SS席)に座る

>音月さんの退団公演、東京千秋楽の1階席のできたらセンターブロックに座ること。でも、もう行けるなら場所は問いません。これは本当の本当に行きたいです。…行きます。絶対行きます。

→必ず座りたいご贔屓さんのサヨナラ公演千秋楽SS席。
お金さえ積めばどうにでもなるということはわかってるんですけど、なかなかスパーンと勢いよくは出せませぬ。

ていうか、ご贔屓さんだと「座りたい」どころの話じゃないんだろうなぁ……。

>最前列センターはただただ疲れるだけなのでもうたくさん。
できることなら、子供の頃観た麻実れいさんの舞台をいま、この年で観たい。
「うたかたの恋」「風と共に去りぬ」「ブルー・ジャスミン」など。
今なら何倍も楽しめるはず。

→「もうたくさん」と言えるほど最前列センターに座ってみたいわあああぁぁぁぁ!!!
あー、でも現役時代の麻実さんはぜひ生で観てみたいです。

>贔屓のサヨナラショーを観劇し潔くヅカヲタ卒業

→私の場合は、ご贔屓さんのサヨナラショー観劇よりも、潔くヅカヲタを卒業するほうがむつかしい気がします。

●人事関係

>はるこちゃんのトップ娘役姿がみたい

>一番大きな羽を背負った、大階段を最後に降りてくる北翔さんを最前列センターで見てみたいです。
絶対に泣きます。

>宝塚歌劇団HPの新着情報「スター関連」で、【○組次期トップスター北翔海莉】の発表を見つける!

>壮さんのトートか、バトラーが見たい。

→先々のことはわかりませんが、いずれも舞台人として、ジェンヌさんとして好きなので頂点の位置で見てみたい方たちです。

>せめてあと1年でも、もう少し長く、きりやんを見ていたかったのです…!
という訳で、引退は延期で、たっぷり月組公演を!

→きりやんのサヨナラ公演、終わっちゃいました……。
エド8楽しかったなー。きりまりにすごく合ってたし。

>真咲さんが単独トップ公演出来ますように。

→普通の人事でちゃんとした公演が観たい。それだけです。

>音楽学校入学からトップになって卒業するまで、続けて一人のジェンヌさんを応援する。

>誰よりも早くその人の魅力に気付き、会を結成して幹部メンバーになってみたい。どんなことになるのか・・・。

→宝塚は「育てゲー」的な味わいがあるな、と常々。
気になる新人さんが路線にのると「きたか……!」とニヤリとします。
しかし会の幹部になってジェンヌさんを応援するのは想像するだに大変そうです。

>まず仕事で成功し巨万の富と政治力を手に入れてまっつをトップに。(嘘です)
本音は好きなスターさんたちが健康で楽しく舞台に立っていてくれたらそれで十分しあわせです。

→嘘なのか…!
でもジェンヌさんが健康に過ごされて、良い舞台を見せてくれることがなによりですね。

1