動物アンケート結果《鷲》

動物アンケート,アンケート

アンケートの結果発表、ひさびさに再開です。

問9 「鷲(ワシ)」からイメージされるのは誰?

《9票》
轟悠

《4票》
柚希礼音

《3票》
珠城りょう
朝夏まなと

《2票》
瀬戸かずや
縣千
夏美よう
安蘭けい

《1票》
宇月颯/貴澄隼人/輝城みつる
舞咲りん/早霧せいな/望海風斗/彩凪翔
万里柚美/北翔海莉/紅ゆずる/礼真琴
真風涼帆/桜木みなと
星条海斗
紫苑ゆう/春野寿美礼/瀬奈じゅん

問8の「白鳥」とは違ってやはり男役さんが多いですね。

●轟悠

・オイディプス王のポスターイメージから。

・あの鋭い眼光はまさに猛禽類

・えらそうなので。

・理由は、もう、何と言うかかんと言うか、何と言うかかんというか。。。。。。。

・狙った獲物は華麗に、でも残酷にさらっていきそうだから。

1位は理事様。

理由はさまざま、でもいずれも納得です。
「えらそうなので。」というか、えらいんですね、はい。

●柚希礼音

・ナポレオン(笑)悩んだ末に「眠らない男」の「荒鷲」を思い出しました

・そのまま

●珠城りょう

・大きいくてカッコいいから。

・頑張って大きく羽ばたくのじゃ~~!!!

●朝夏まなと

鷲はイーグルですが、これを見たときから私の脳内で「♪ストロングホーク!」が頭を離れません…

2,3位は大きい男役さんが並びました。
身体の大きさと雰囲気の大きさ、どちらも鷲っぽいです。

以下、少数票。

●瀬奈じゅん

「黒い鷲」から

●望海風斗

黒い鷲を歌ってほしいなあ

●夏美よう

鋭い目、そして肉食系

●安蘭けい

・エル・アルコン

・エルアルコンのイメージが

●瀬戸かずや

とにかくイケメンなので。

●縣千

・研一なのに狙った獲物は逃さない感じが…爆上げが始まってますが大切に育ててもらっていい男役スターになってほしいです。

・何となく縣さんは群れる動物ではなく孤高のイメージがあるので

私も最初にイメージしたのはあさこの「黒い鷲」でした。
気が合うわっ。

だいもんが「黒い鷲」を歌ったらすごいだろうなぁ。聴いてみたいです。

アンケートをしていた当時研1だった縣くん。(あ、おとめにしたがって「ちさと」って呼ぶべき?)
この学年で2票入るのがまずすごい。
舞台ではばりばりの男役オーラがあるのに、スカステの稽古場トークではぽわぽわしてたのがツボでした(笑)。

●貴澄隼人

男!!な舞台姿が。

●輝城みつる

上空で獲物を狙っていそう。そして、その目がたまらなく好きなんです。

●彩凪翔

眼光鋭い感じ

●桜木みなと

ドイツっぽい。

●星条海斗

癖のある役もこなせ、他の人とは一味違ったオーラがある。

●宇月颯

最近男っぷりが上がってきた宇月さんのカッコよさと色気がポイントでした。。

●紫苑ゆう

髪が薄めなこともあって、ハゲワシ君と呼ばれていたことがありました。
貴族が似合うので、鷲のイメージがありますね。

シメさんの現役時代は存じ上げないのですが、ハゲワシなんて呼ばれてたのか(笑)。
ジェンヌさんって、ときどきすごい(ひどい)呼ばれ方しますよね。

●万里柚美

猛禽類の雌、特に子供のいる母親を想起させる方です。非常時には必死に戦って、何としても子供を守りそうなイメージ。

●舞咲りん

娘役の枠を超えた、大胆な芝居と存在感。

男役さんだらけの中で得票した紅一点ならぬ紅二点。
お2人とも強さのある素敵な娘役さんです。

0