ドリタイこっちゃん×きわみ×あまと

星組

『スカイ・ステージ・トーク Dream Time「礼真琴・極美慎・天飛華音」』をオンデマンドで見ました。

星組のドリタイはこれが初回なのかな?
MCの2人がふわふわしてて、ゲストのこっちゃんがしっかりしてる……のは経験値ゆえでしょうか。
下級生しっかり!!と言いたくもありますが、女子たちがキャッキャしてるのは楽しいからまぁいいや。

というわけで、気になったところとかメモってみました。

・こっちゃんの話し方にちえを感じる。

・こっちゃんの弟に似てる極美くん。
並べてみてみたい。

・やたらに2人で触りあうMC2人。
手を握ったりペシペシしたり。
仲よさげ。
そしてただの女子。

・「95期様!」となる天飛くんがただの若いファン。
あーさに手紙を出してたらしい。

ていうか、このへんの学年の音校生にとっても95期生はブランド化してたのね。

愛称は「あーまー」(「あーさー」に倣って)と名付けられたがあっという間に消えた。

・「カラオケ行こう」というこっちゃんに「ぜったいヤダ」「聞いてるだけ、聞いてるだけ」な2人。

こっちゃんの歌をひたすら聞きたい2人、でもぜったい歌いたくない2人。
(気持ちはわからんでもないが、教えてもらったらいいんじゃ)

・ロングトーンでしれっと途中でやめてる極美くん。
(ある意味演技派?)

・「1日誰かになれるなら」

ドラえもんになりたいこっちゃん
礼さんになりたい天飛くん
『ドラゴンボール』の悟空になりたいきわみくん(強いから)

・こっちゃんがカラオケで必ず歌うのはMISIAの「砂の城」。

・『黒豹の如く』セリフ再現

娘役声が出なくて固まるきわみくん。
天飛くんはやっぱり芝居上手いな。

4

星組

Posted by ゆきたろ