千葉日報に

星組

2日ほど前のものですが、千葉日報にみっちゃんのインタビューが出てます。 →コレ

もうすぐ退団するみっちゃんの心境、退団を決めた理由などが語られています。

-今後の活動は。

 応援してくださったファンのためにも舞台のエンターテイナーとして活動していきたい。

とあるので、なんらかの形で舞台に立つようですね。
少なくともトラックの運転手などではない、と。

-最後にファンへのメッセージを。

 現在宝塚歌劇団には400人ぐらい生徒(劇団員)がいますが、私の存在なんて400分の1ですよね。そんな中で北翔海莉という舞台人を見つけていただいたことにただただ感謝したい。つらい時期の一番の支えはファンからの応援でした。ファンの方々に「(ここまで来ることができたのは)あなたのおかげです」と言いたいですね。

400分の1というにはあまりにも存在感の強い人だわ。

0

星組

Posted by hanazononiyukigamau