アサヒすずみんインタビュー

星組

アサヒのところにすずみんのインタビューが出てます

このすずみん微妙…。髪の長さゆえか。
ファンの方すいません。
これでも星ペ東京楽のすずみんの出の貴公子っぷりに「うおおおお!!! なにこのリアル王子!!!」と興奮していた者ですんで許したって下さい。

それはそうとインタビュー。

コスチューム物の貴公子役について「得意」「超こだわってますよ」。
マジだこの人。
インタビューからも力の入り具合がうかがいしれる。

コスプレが伝統芸みたいな星組だもんなぁ。
今までにこなしてきた役の蓄積もあるし。
だからすごく期待できる。
すずみんの本気の貴公子ってすごそうだな。

舞台写真も。

柚長が素敵すぎるー! というのはさておき、貴公子コスプレしたすずみん、やっぱり似合いすぎ。
なんかネタバレくさい写真もありますが気にしない。
フィナーレがつくみたいですね。これも楽しみ。

web拍手

0

星組

Posted by hanazononiyukigamau