宝塚グラフ2009年11月号・3

星組,歌劇・グラフ

●Another Stage は星ペ。

37ページ、テルの赤い服に書かれた「ハッ!!」が気になってしょうがない。
気合?

●そしてお気に召すままでは予想外のテルベニー。

新生星組はちえテルかテルあかしかと予想していたのに現実はけっこうな斜め上。
しかしこの斜め上現実がすばらしい。

服が完全におそろいなの。

テルがベニー(でかい)の肩に腕を回しちゃってんの。

でも顔がえらそうで「これ、舎弟」とか言いそうな勢いなの。
(すんごいクールに)

で、ベニーがやたら誇らしげな顔してんの。

なにこのかわいい絵面。
完全に完全に完全に萌えた。
2人で寝っ転がってるのも座ってるのも最高。
この並びキレイすぎ。
相性よすぎ。

ちょっと前まで「テルキタ…( ´・ω・`)」だったというのにこれでうっかり吹っ切れた(なんて現金)。
今本気でテルの星行きを祝福した。

ありがとうありがとう劇団。
テルとベニーを出逢わせてくれて。

今までテル単体で萌えを感じたことはなかったんだが(たぶん)、そうか、テルはコンビ萌えの人だったのか。
だれかを横に置くとその方面でやたら輝く人だったか。
(その方面=萌えなほう、くわえて腐ったほうも入るな)

舎弟呼ばわりしたあとでなんですが、まったく似てない双子にも見えるな。
(二卵性ってことか)
体格がさ~、2人とも細くてさ~。
はうぅ。

2人のネタはアホすぎてかわいい。
なすときゅうりの喧嘩とか、サンマとアジの喧嘩とか。
ほのぼのする。

クールビューティーすぎてとっつきにくい外見のテルにマイペースでつっこんでいくベニーのコンビはいいわぁ。
そしてベニーを前にすると思いっきり素が出てるっぽいテルが、これまた外見とのギャップがすごくてかわいい。

ところでテルを隣にして「でかい」と思うベニーって公称いくつよ? と思ったらテルと一緒でやんの。
173センチ。
てことはヒールの差か。
あるいは乙女心かもしれんが。

web拍手

0