ぼけぼけいろいろ

星組

WOWOWさんの宝塚OAこぼれ話ページが更新されてます。

(でも以下に書くのは前に更新されてた分かも(´ー`;) )

「オサさんにきいて!というタイトルコールを真飛さんに言ってもらいたいんですが」というスタッフの言葉の意味をはかりかねるオサさん。
・・・そうですね。日本語ってわかりにくいときありますよねー (´ー`)
でもこのぼんやり感がオサさまだわー、とか思ったりします。
オフと舞台でのギャップがすごいなぁ。

あと緑の服は避けて、と言われたのにわざわざ着てきちゃったすずみん。
「ごめんなさーい!もう私なんか海にしてくださーい!」
・・・ここだけ読んだらわけわかりませんな ヽ(´ー`)ノ

しいちゃんの横顔が男前なんだかマダムなんだかわからないけどキレイっす。

0

星組

Posted by hanazononiyukigamau