仙名ちゃんサヨナラショー・2

2021-01-31花組

●しょっぱなからダルマの娘役が拝めるとはだれが思っただろうか。
「仙名彩世サヨナラショー」の幕開きは『Santé!!』のエイトシャルマン。
もちろん仙名ちゃんがセンターで、引き連れる娘役は16名。エイトどころじゃない!!

ダルマで本舞台から上手へ、そして銀橋を渡りハケてゆかれました。

めっちゃテンション上がった!!!

●続いてはちなつセンターの「ジラされて熱帯」。
組替えする餞か!
芽吹ちゃん、ゆめ様ら娘役さん6名ほどを引き連れて銀橋を下手から上手へと渡る。

●本舞台にはお着換えした仙名ちゃん、そしてじゅりあ様、大階段にはべーちゃん。
退団する上級生娘役でのワンシーン。
神々しいほどに美しかったです。

仙名ちゃんとべーちゃんが歌い、じゅりあ様が踊る。
曲は知らないけど、「アメリカ」云々言ってたから『リンカーン』なのだろうな。

しかし、ここまでで男役さんはちなつしか出てないってすごいな(笑)。

●仙名ちゃんの同期である94期のシーンも用意されました。
舞月ちゃん、しぃちゃん、りりか、びっくがそれぞれ仙名ちゃんと絡んで踊る。
びっくさんがそっと仙名ちゃんの背を押すような振りもあって泣けます。

曲は『ポーの一族』のシーラの自己紹介ソング。(タイトルはちゃんとあるんだろうが知らない)

●そのあと、みりおと仙名ちゃんのデュエットダンスだったと思う。
上手でかれーちゃんがダバダバ系の歌を歌って途中ではけてました。

●『BEAUTIFUL GARDEN』主題歌を、仙名ちゃんを除く退団者5名で。
黒燕尾と白ドレスで、銀橋を上手から下手へ渡ります。
全員少しずつソロがあったよ。

●仙名ちゃんが再度お着換えして本舞台へ。
このときのドレスがすっごくきれいだった。

ほわっとしたきれいなピンクで、スカートの上部(腰のあたり)に羽根があしらわれてるの。

みりおとデュエットしてたのは、たぶん『MESSIAH』の曲だったような。

黒燕尾と白ドレスの組子も本舞台に出てくる。
何人か口で、仙名ちゃんと絡むような踊りも。

●最後は『Santé!!』主題歌をたぶん全員で。
盛り上がるねぇ。

テンション爆上げでパッと明るいサヨナラショーでした。

0