報知にSAPAとはいからさん記事

花組,宙組

スポーツ報知に宙組梅芸公演『FLYING SAPA -フライング サパ-』と、花組大劇場公演『はいからさんが通る』の記事が出てます。
そのうちWEB上にも内容は上がるでしょう……(が、先月の感じだと写真はないかも。なのでたぶん買った方がいい)。

IMG_4969

『FLYING SAPA -フライング サパ-』の写真は4枚。
真風の大きな写真のほかに、まどか、キキちゃん、すっしーさんや夢白さんまで。
真風の写真には「コロナに負けず無事完走」と。
ほんとにね! 千秋楽まで中止にならなくてよかったよ。

日生劇場公演千秋楽まで、完走してくれますように。

『はいからさんが通る』は取材会のときの小柳センセイの話がメイン。
前回は2.5次元に近かったけれど、今回は新派のような演劇に近づけるアプローチ、と。

冬星さんは、ちなつバージョンは浮世離れした貴公子、瀬戸くんバージョンは本当に雑誌を作っていそう、と。

かれーちゃん少尉については、(コロナ禍によるお休みの関係で)「力が抜けたというか、自然体でカッコよくなった」だそう。
はいからさんも再度、通ってくれるといいのだけど。

0