朗らかに・聖乃くんインタビュー

花組

日刊スポーツの「宝塚~朗らかに~」に聖乃くんのインタビューが出てます。 →コレ

 100期入団。同期の星組・極美慎が9月、「ベルリン、わが愛」新人公演で初主演した。極美とは宝塚音楽学校時代から同室で、夢を語り合ってきた。

 「本科生、劇団に入ってから、2度同室になって。お互いに情報を交換し、アドバイスももらっていた」

星の極美くんと同室になったことがあるのか! しかも2回も!
宝塚ってきれいな人がたくさんいて、そんな人たちが寮で同じ部屋だったとか――夢が広がりますね(笑)。
なんかいい空気、いい匂いが広がってそう。

まとぶんに憧れて宝塚を受験した、と。
「聖乃」の「聖」はまとぶんの名前からもらったのかな。

誕生日は1月19日、初主演となるムラ新公は1月23日。
新公の練習で誕生日どころじゃないよ!って気持ちになりそうだけど、少しでもなにかお祝いとかあるといいなぁ(と、私は無関係なのに勝手に期待)。

0

花組

Posted by hanazononiyukigamau