きらめく世界

花組

プチミュに行ってきたのでいろいろ撮ってきました。

ていうか、まぶしかったー。
私はいつもキャトルから階段を上がっていくのだが、入ってすぐ右側が、こんな。

878256a7.jpg


bf4fbab9.jpg

きらっきらのぴかっぴかですわ。

正体(?)は蘭寿コンとDSのセットですね。
DSは観てないけど蘭寿コンは懐かしい。男役が回転扉から登場してひとキザリするんだよー。
あああたまらんかった。


ea193e54.jpg


f27aa053.jpg


b3827688.jpg

お決まりの衣装展示も。
蘭寿さんが好きな衣装、というコンセプトのはず。

ボードに理由が書かれてましたが、「蘭寿☆セレクト☆」でも「とむ☆セレクト☆」でも「まゆ☆セレクト☆」でもなく、あえて「らんとむ☆セレクト☆」であるところに胸がざわつきました。
間違ってないのに!
(ていうか、おとめの愛称は「とむ」一択だということに今ごろ気がつきました)


76584bc9.jpg

もいっこ、蘭寿さんからのメッセージ。
写真撮ってみたけどボケててほぼ読めません…。


e22996de.jpg

花組のお嬢さんたち。


b5e4ba75.jpg


3a04b547.jpg


8c953b03.jpg

蘭寿さんが花組子に囲まれてるのが新鮮だわー。
(わたくし、かつての花時代の蘭寿さんてナマで観たことないのですよ)
(実はついクセで変なことしてるであろうみーちゃんを探してしまった…宙じゃないっつの)

みんな何ポーズなんだろう。
「がんばります☆」的に両手をぐっと握りしめてるのでしょうか。

1

花組

Posted by hanazononiyukigamau