10周年記念アンケート結果《男役度・5》

10周年記念アンケート,アンケート

●柚香光

・ちょっとした仕草で女が出てしまう男役が多い中、れいちゃんは いつでも少年です。

●美弥るりか
●壱城あずさ

・個人的に小柄だけど男を追求し体現している男役さんが好みです。

●輝月ゆうま

・激情の男らしさとアパショのオカマ感…!

・若いのに驚くほど貫禄がある。舞台の端の方で立っているだけの時でも、しっかり男役!

●漣レイラ

・つい探して、ハフハフ思ってしまう。

●明日海りお

・フェアリー感から男役感に変化著しく感じる。みりおさんの男役って信念感じるわ。

●水美舞斗

・普通の男性方よりずーっとかっこいいので、
本当に男性だったらいいのに!と切に思ってしまうくらい、とても素敵です

●飛龍つかさ

・まだ下級生ですのに、腕力で引っ張って行ってくれそうです。

●彩凪翔

・そんなに大きくなくても仕草がステキです

●彩風咲奈

・オンとオフの切り替えがものすごい。舞台での男の色気がプンプン

●瀬央ゆりあ

・見つめられると落ちてしまいそうなので、あえて距離を置いて(オペラで見ないよう注意して)観劇するようにしています。

●愛月ひかる

・愛月さんはルキーニで魅せたリアル「男」なスタイルと男役に賭ける情熱。声だけ…あと少し。

●蒼羽りく

・燕尾のときの表情が大好きで、気づいたらいつもオペラで見てしまいます(笑) うまく言葉にできないのですが 男性には出せない、男の色気のようなものを感じます。

●英真なおき

・群舞でバリッと踊られてる姿はもう拝見できないのでしょうね

●華形ひかる

・絶対男だと思う

現役の方々への評。
つかさの腕力で引っ張っていってくれそう感にすごく納得しました。

●真琴つばさ

・格好よかった!

●大空祐飛

・あの黒燕尾から滴る色気はなんでしょう

●蘭寿とむ

・この方を超える生徒さんは、私の中では当分出て来ないと思っています。目線、しぐさ、成り切り度、立ち姿、走り方、どれもカッコ良くて素敵でした!

・始めて好きになった男役、ということもありますが、大人の色気に満ちあふれていました。

●汀夏子

・凄かった!

●涼風真世

・packのときの涼風さんは素晴らしいです

●和央ようか

・宝塚の男役をする為に生まれてきたとしか思えない

●美郷真也

・口跡良く、芝居がうまかった。専科でこの人がいたら、芝居がしまる、が期待できたのに。

●越乃リュウ

・もっといて欲しかった。専科でこの人がいたら、芝居がしまる、が期待できたのに。

●真飛聖

・私が生まれて初めて観た宝塚が、2009年外伝ベルサイユのばら、EXCITER!!で、素敵な人だと思いました。もし初観劇が違う公演だったら、ヅカ沼には、ハマらなかったかもしれない…

●音月桂

・もうちょっと背があれば完璧だった

こちらはOGの皆様。
コメントを読みながら「ゆひさんー!!」「まゆさんー!!」と心の中で叫びました。

2009年外伝ベルばらは通称「呪いのドングリ編」ですね。
『EXCITER!!』は最高でかっこよかったなぁ。

《番外》

●水美舞斗

・もっと使ってあげて欲しいです。だいもんみたいに努力の人で地道に諦めないで欲しいと思います(母の気持ち)

この「母の気持ち」感、わかるような……(子供産んだことないけど)。
なぜファンは母の気持ちになってしまうのでしょうか。
末永く見守って差し上げてください。

0