30万hit記念アンケート結果・15

30万HIT記念アンケート,アンケート

問14 あなたがジェンヌだったとしたら、何組のどういうポジションの人になりたいですか
また、そこでやりたいことはありますか

(例1:●組の路線外娘役シンガーになってエトワールをやりたい)
(例2:▲組の下級生男役になって○○さんをこっそり観察したい)

もうね、みなさんの回答が素晴らしかった…!
笑い転げた。(え?)
もちろん素直に感動してうなったものもあります。

ではさっそくみなさんが入りたい組ごとに回答を公表させていただきます。

《花組》

>花組の下級生男役になってダンサーとしてがっつり踊りたい

花組といえば男役ダンス!
黒燕尾やタキシードで踊りまくっていただきたい。

>花組の娘役 ひたすらかわいいどころ

>花組の下級生としてひっそりと、粒ぞろいの花娘軍団を眺めていたい!花組公演は何度見に行っても、目がいくつあっても足りないので、いっそ身内になって、遠慮なくずーっと見ていたい…

花娘ってなんであんなにかわいい子揃いなんだろう。
かわいさのクォリティが高い。

>特に何組というのは無いんですが、
女役で、何か悪事を働かせてヒロインを追い詰めるというのをやりたいです(笑)
そういった意味では、花組が良いですね。他の組だと負けそう。

じゅりあ様ポジですね!

>花組娘役の路線外上級生で、後ろで男役3・4番手あたりとデュエットしたい。

絵莉さん…はあんまりデュエットされてなかったから、一花様っぽい感じ?(あんまり路線外じゃないけど)

>花組さんになって華形ひかるさんを見つめる

あのリアル男子っぷりをご堪能下さい。

>花組のトップ娘役で抜群の歌唱力!

最近歌ウマ娘1がいないので、ぜひ!

>花組の管理職 壮さんをそっと見守る

なんだろう…、なんか涙がでる……(えりたんの今後がよくわからないだけに)。

《月組》

>月組下級生男役になり青樹さんと朝まで飲んで語りたい。

真摯な話ができそうです。
場所は居酒屋じゃないよなー、そこそこおしゃれなところがいいなー。
って、「朝まで」だからどっちかの家?!

>月組の路線外娘役で本公演でちょっとした役をいつももらえて、ショーとかで歌えたら幸せだと思います。

欲が少ない…!

>月組の中堅男役になって、小・中劇場で「あの人がいると締まるよね!」な芝居をしたい。(ex.美稀千種)

芝居の月組を土台から支えるんですね。

>絶対月組!!
絶対娘役!!
これ以上恥ずかしくて書けません。

どこまで妄想が広がってたのかと…(笑)。

>月組のまさみりと学年の近い人になって、2人に挟まれて複雑になってみたり、2人の様子をニヤニヤ眺めたりしてみたいです。(笑)

それはニヤニヤする(笑)。
「2人に挟まれて複雑になってみたり」のあたりが女子の夢です。イケメン2人のあいだで揺れるっていいなぁ。

web拍手 by FC2

0